昔から悩んでいた女性化乳房を修正

体が変わると自信も変わる

豊胸 東京女性化乳房症

ホルモン異常?胸が女性化した男 : 手術以外での治療ができない : 体が変わると自信も変わる

なにより大きな変化だったのはずっと好きだった女性に告白をして付き合う事になったという事です。
彼女とは長年の友人でしたが、私のほうはずっと片思いをしていました。
でも自分の胸のことがあったので告白までする事はできなかったのです。
ですが、胸が男性らしく戻った事でようやく気持ちを伝える勇気が出ました。
彼女は私の悩みには気づいていなかったそうですが、いつもぶかぶかとした服を着ていたのでそこは変だなと思っていたらしいです。
真性女性化乳房で悩んでいるという人は私の周りでは今のところはいませんが、太ってしまった事で胸が大きくなったように見える偽性女性化乳房の人はいたので、たまに相談にのるようになりました。

彼の場合は太っているせいで胸が大きくなったと気づいていたそうで、ダイエットをして標準体重くらいまで痩せていますが、胸が変わらないままなので私の経験から少しアドバイスをして欲しいと言われたのです。
胸が男性らしく戻れたというだけで、これだけ自信が持てるようになるのだという事に我ながら驚いています。
施術を思い切って受けて良かったと心底感じています。