チャップアップ 解約

投稿日:

チャップアップ  解約

結論からいうと、育毛剤チャップアップの定期便解約は初回から可能です。

途中解約もできますし、良くある定期縛りもありません。

スマホやPCから24時間いつでも、3分あれば解約手続きをすることができます。

↓初回6,860円分が無料&全額返金保証付↓

チャップアップの詳細をみる

*定期縛りなし

公式サイト:https://chapup.jp/

ただ、少しだけ解約条件があるので、この記事ではチャップアップの解約方法について、

チャップアップを解約するための条件
3つの解約方法
実際にチャップアップを解約した、私の記録

チャップアップの解約方法を分かりやすくご紹介♪

チャップアップの定期便解約のやり方

チャップアップ解約

チャップアップの定期便を解約する方法は電話連絡(0120-958-303平日10時〜19時)のみです。

電話で解約するときに、名前、住所、もし分かれ明細書に記載してある注文番号を用意しておくとスムーズに解約することができます。

解約する理由については、 頭皮への効果に満足できた以外にも、

肌に合わない
思ったような効果を期待できなかった

正直な気持ちを伝えて問題ありません。

実際に電話連絡でチャップアップを解約してみた!コールセンターはしつこいことなく、3分で解約できました

チャップアップ

6ヶ月以上育毛剤チャップアップを使って、頭皮への効果を実感できたのでチャップアップを解約することに。

チャップアップの解約は平日のお昼に電話でしました。

オペレーターからは他の商品の勧誘を受けることなくスムーズに解約できたので、3分あれば解約することができます^^

こちら、チャップアップを解約したときの電話の内容です↓

チャップアップのオペレーター「お電話ありがとうございます。ソーシャルテックカスタマーセンターです。本日はどのようなご用件でしょうか?」

現在の私
育毛剤チャップアップの解約をお願いしたくて電話しました。

チャップアップのオペレーター「かしこまりました。それでは確認のため、お名前、住所をお願いします。」

現在の私
はい、名前はコウ、住所は東京都新宿区です。

チャップアップのオペレーター「かしこまりました。それではチャップアップの定期解約を承りました。最後に解約理由をお伺いしてもよろしいでしょうか?」

現在の私
解約理由は、チャップアップの効果に満足したからです。本当にありがとうございました。

チャップアップのオペレーター「作用でございますか、こちらこそありがとうございます。そのほかお困りの事はございませんか?」

現在の私
何もありません

チャップアップのオペレーター「かしこまりました。本日の解約手続きは志木が承りました。今後ともソーシャルテック商品をよろしくお願いいたします。」

このようにチャップアップの解約は、次回お届け日の10日雨までに連絡することで簡単にすることができます。

今ならチャップアップ初回限定6,860円分が無料&全額返金保証、定期縛りなしになるキャンペーン実施中なので、ぜひ試してみてください^^

↓初回6,860円分が無料&全額返金保証付↓

チャップアップの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

*定期縛りなし

チャップアップの解約・中止・休止・停止・キャンセル・返品・交換で気をつけること

チャップアップ

チャップアップの解約の注意点は次回発送の10日前までに連絡することです。

そのほか、チャップアップの内容変更をする場合は、

中止・休止・キャンセル:次回発送の10日前までに電話連絡
返品:未開封のものに限り3日以内に電話連絡
交換:不良品に限り3日以内に電話連絡

条件があり自己都合で返す場合は、送料は自己負担です。

育毛剤チャップアップをキャンセルする場合は500円+商品代金の10%の手数料がかかります。

チャップアップの解約で値下げ交渉はできない

チャップアップ

GoogleやYahooでチャップアップ解約と調べると「チャップアップ解約値下げ」とでます。コールセンターではチャップアップの値下げ交渉をすることはできません。

値下げ交渉はできないのでチャップアップを使うのをやめるなら解約することになります。

チャップアップの解約で電話つながらないときはメールで問い合わせてみよう

チャップアップ

チャップアップの解約で電話が繋がらないときはメール(info@chapup.jp)で「育毛剤チャップアップを解約したいけど、電話がつながらないので解約手続きをメールでしたい」お問いわせしてみてください。

育毛剤チャップアップの解約は基本的には電話からしかできません。ただ、どうしても電話が繋がらないならメールから解約の有無を問い合わせていきましょう。

チャップアップの永久返金保証のやり方

チャップアップシャンプー

チャップアップの永久返金保証の対象は初回ご注文の1回分のみ(購入時の手数料は返金対象外)です。

返金保証の手順は、下記のとおりになります。

1.フリーダイヤル(0120-958-303)に連絡
2.電話してから3日以内に返金保証書、育毛剤の容器、お買い上げ明細書を同封して、株式会社ソーシャルテックに送付
3.株式会社ソーシャルテックに返品用品到着後、返金用紙が届く
4.返金用紙に必要事項を記入して、株式会社ソーシャルテックに返送(返金用紙到着後30日前後で返金)

返品先は東京都新宿区西新宿4-16-13西新宿MKビル2F株式会社ソーシャルテック育毛事業部になります。

永久返金保証の条件

育毛剤チャップアップの返金条件は1回限りで、公式サイトで初めて育毛剤チャップアップを購入した方限定です。

Amazon、楽天、ヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリなどで購入した場合は返金保証の対象になりません。

また返金保証を利用した場合、これ以降は株式会社ソーシャルテックの商品を購入できなくなります。

チャップアップの返金保証の期間

育毛剤チャップアップの定期便を購入した場合は永久返金保証です。

定期購入以外の場合は商品発送から30日以内になります。

チャップアップの返金保証を受けるときに同封するもの

育毛剤チャップアップの返金保証を受けるには、

返金保証書
育毛剤チャップアップの容器(空でも同封する)
お買い上げ明細書

以上、3点を同封する必要があります。

現在の私
育毛剤チャップアップを解約するなら、返金保証書、お買い上げ明細書は捨てないように注意してください^^

チャップアップの定期便のお届け日を確認する方法

チャップアップ

1.チャップアップが届いたときのお届け明細をみる

チャップアップの定期便を購入すると、次回お届け日を記載した「お届け明細」が入っています。

もし解約を検討するなら、

カレンダーに記入
スマホにメモ

次回お届け日を忘れないようにしていきましょう。

2.電話やメールで聞く

お届け明細を捨ててしまったときは、販売会社に電話(0120-958-303)することで次回お届け日を確認できます。

次回お届け日を確認するときは、オペレーターに名前、住所などを告げる必要があるので準備しておきましょう。

ソーシャルテック商品の解約はで出来る

株式会社ソーシャルテックの販売している商品も、次回発送の10日前までに連絡することで解約できます。

ソーシャルテック商品一覧

育毛剤チャップアップ、チャップアップシャンプー、チャップアップサプリメント、クリアネオクリーム、クリアネオボディーソープ、クリアネオパールボディソープ、ビオルチアシャンプー(チャップアップシャンプーの生まれ変わり)、ブレススマイル

チャップアップ解約に関連する3つのQA

1.チャップアップを解約したらメールこない?

現在の私
電話解約したら、そこで解約の手続きは終了です。

メールがくることはありません。

2.チャップアップの解約と返金方法は同じ?

現在の私
定期便購入の場合は永久保証、都度購入の場合は30日以内に電話する必要があります。

3.楽天でチャップアップを購入したときの解約方法は?

現在の私
楽天で購入したときは、楽天市場の購入履歴から店舗を確認してください。

店舗によってチャップアップの解約方法が異なります。

チャップアップ解約まとめ

チャップアップ

チャップアップの解約は電話ですることができます。他の育毛剤と異なり、定期縛りはありません。

チャップアップ効果こちらの記事に、私の体験談と公式サイトでは知ることのできない口コミをまとめているので、ぜひ参考にしてください。

また今ならチャップアップ初回限定6,860円分が無料&定期縛りなしで全額返金保証になるキャンペーン実施中なので、ぜひ試してみてください^^

↓初回6,860円分が無料&全額返金保証付↓

チャップアップの詳細をみる

*定期縛りなし

Copyright© チャップアップ効果口コミ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.