チャップアップ 成分

投稿日:

チャップアップ 成分

「育毛に必要な有効成分を弊社監修で配合!」

チャップアップの公式サイトをみてみると、有効成分・天然成分という言葉を目にしますが、どんな成分か効き目が分からないですよね。

またチャップアップは「髪が生える」効果を期待できるミノキシジルを配合していませんが、髪への効果はあるのでしょうか?

この記事ではチャップアップの成分に関して、

現在のチャップアップに含まれてる成分
チャップアップの成分に期待できる効果
チャップアップを使って、成分の効果を感じたか

チャップアップの成分+使ってみて成分の効果を感じたかご紹介^^

現在のチャップアップ育毛剤はリニューアルを重ねて実感できる成分を配合

チャップアップ

チャップアップの成分は血行促進と頭皮環境の整備に重点をおき、実感できる育毛剤を目指して成分を配合しています。

例えば荒れた畑にいくら種をまいても作物は育たないように、頭皮に問題あがると育毛剤はなかなか実感できません。

「頭皮への効果を実感できる」ように、これまで数回に渡りリニューアルしているのが育毛剤チャップアップです。

最初のチャップアップには3種類の有効成分、36種類の天然成分、13種類のアミノ酸しか配合していませんでした。

今現在のチャップアップは3種類の有効成分、55種類の天然成分、15種類のアミノ酸、11種類のスーパーフルーツエキスと、より高い育毛・発毛促進効果を期待できるよう改良を続けています。

チャップアップの成分がしっかり届くように容器も進化している

チャップアップ

頭皮に有効成分を届きやすくするためにノズルも進化しています。頭皮にダイレクトに届き、浸透するよう改良されたのが現在のチャップアップです。

チャップアップ育毛剤の全成分表

チャップアップ成分表

【有効成分】 センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン
【その他の成分】精製水、濃グリセリン、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、エタノール、D-パントテニルアルコール、フェノキシエタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、ビワ葉エキス、海藻エキス(1)、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、ヒオウギ抽出液、クロレラエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ニンジンエキス、サクラ葉抽出液、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、水酸化ナトリウム、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、ジオウエキス、カモミラエキス(1)、ショウキョウチンキ、ダイズエキス、1,3-ブチレングリコール、ドクダミエキス、チョウジエキス、マロニエエキス、ウメ果実エキス、チンピエキス、センキュウエキス、トウキエキス(1)、グルコシルヘスペリジン、油溶性マサキエキス、イチョウエキス、セイヨウサンザシエキス、サンザシエキス、タイソウエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、キイチゴエキス、キウイエキス、スターフルーツ葉エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、ユズセラミド、L-グルタミン酸ナトリウム、塩酸リジン、冬虫夏草エキス、トマトエキス、ヘマチン液、クエン酸ナトリウム、無水クエン酸、無水エタノール

現在の私
このなかから、特にチャップアップで重要な4つの成分について説明していきます♪

チャップアップ育毛剤の成分解析

チャップアップ

育毛剤チャップアップのなかでも育毛のカギを握る3つの有効成分と天然成分をご紹介。

チャップアップに含まれる成分は、育毛・発毛促進・毛生促進・かゆみ・フケ・脱毛予防・養毛への効果を期待できます。無添加・無香料なので安全性にも徹底配慮。

頭皮には多くの血管があり、毛穴から生えている髪の毛に栄養を届ける役割をしています。

ただ頭皮に張り巡られた血管の流れが悪くなると毛根に行き渡るはずだった栄養素が届かず、髪の毛の成長を止めることになるので頭皮環境を整えて浸透力をアップさせるのが重要です。

1.セブリンエキス

チャップアップの成分「セブリンネキス」は毛根を刺激して、毛根部の血流を促進。

血流を促進することで、育毛・発毛効果の動きを活発化させる効果が期待できます。

2.グリチルリチン酸ジカリウム

チャップアップの成分「グリチルリチン酸ジカリウム」は頭皮を清潔に保ち、育毛促進のために必要な成分。

頭皮の皮脂の酸化を防ぎ、毛穴の健康を保つ効果を期待できます。

3.塩酸ジフェンヒドラミン

塩酸ジフェンヒドラミンは頭皮環境を整える成分。

頭皮環境を整えかゆみを抑える効果が期待できます。

4.天然成分55種類+アミノ酸15種類

チャップアップ

育毛剤チャップアップには頭皮ケア成分をたっぷり配合。頭皮の状態は年齢や生活環境によって個人差があります。

チャップアップに配合されてる連年植物由来の成分は、毎日使うものだから刺激の強い素材は使用していません。

年齢に関わらず、どんな頭皮の状態の方でも安心して使える成分をたっぷり55種類配合しています。さらに髪にとって強い味方であるアミノ酸を15種類配合しているのが育毛剤チャップアップ です。

チャップアップを購入して、成分の効果を実感できた?

チャップアップ

チャップアップの成分の効き目をまとめると、

81種類の成分によって、育毛、抜け毛、薄毛への効果

を期待することができます。

 

わたしは育毛剤チャップアップを3ヶ月、毎日使い続けて育毛や抜け毛への効果を実感できたので成分の効果は期待できると思っています。

ただチャップアップの口コミをみていると「すぐに髪への効果はない」と悪評もあります。

実際に育毛剤チャップアップを使って、すぐに効き目を感じることはなかったので、チャップアップを飲むなら毎日使い続けるようにしてみてください♪

育毛剤チャップアップの成分の安全性について

チャップアップ

育毛剤チャップアップは第三者機関による品質検査を徹底しています。育毛剤は直接頭皮に使うものなので安心して使えるように下記の検査を実施。

厳しい品質検査を行い、この試験の基準をクリアーした製品にのみ発行される「独自基準認証マーク」を取得しています。

チャップアップの成分と安全性

1.24時間閉寒パッチテスト→24時間単回皮膚接触による一次刺激性を確認し、皮膚科専門医が判定、スコア化します。

基準をクリアした場合、「パッチテスト済み」を謳うことができます。

2.低スティンギングテスト→かゆみやヒリヒリ感を評価する感応性テストで、皮膚科専門医が判定、スコア化します。

基準をクリアした場合、「スティンギングテスト済み」「低刺激性」「刺激が少ない」を謳うことができます。

3.RIPT→ヒト連続刺激パッチテスト。いわゆるアレルギーテストです。

基準をクリアした場合、「アレルギーテスト済み」「累積刺激テスト済み」を謳うことができます。

以上を含めて、放射性物質試験も実施済み

チャップアップの成分に関連するQA

1.チャップアップにミノキシジル配合してない?

現在の私
チャップアップはミノキシジルを配合していません。

ただミノキシジルには発毛効果が期待できる反面、痒みなどの副作用の報告があります。

より発毛効果を期待するならミノキシジル配合の育毛剤になりますが、安全性を重視するならチャップアップです。

2.チャップアップはM字に効き目ある?

現在の私
口コミを調べていると、M字ハゲに効き目を感じた投稿もありました。

3.チャップアップを使って、かゆい思いした?

現在の私
実際に育毛剤チャップアップを使いましたが、頭が痒くなることはなかったです。

チャップアップ成分【まとめ】

チャップアップ

チャップアップは血行促進と頭皮環境の整備に拘った育毛剤。これまでに商品リニューアルを重ねて、今では80種類以上の成分を配合しています。

チャップアップ効果こちらの記事に、私の体験談と公式サイトでは知ることのできない口コミをまとめているので、ぜひ参考にしてください。

また今ならチャップアップ初回限定6,860円分が無料&定期縛りなしで全額返金保証になるキャンペーン実施中なので、ぜひ試してみてください^^

↓初回6,860円分が無料&全額返金保証付↓

チャップアップの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

*定期縛りなし

Copyright© チャップアップ効果口コミ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.