チャップアップ クーポン

投稿日:

チャップアップ クーポン

結論からいうと、育毛剤チャップアップ、チャップアップシャンプーの初回購入者専用のクーポンはありません。

ただチャップアップ商品は永久返金保証付+他の育毛剤にあるような、定期縛りもありません。

この特典は公式サイト限定の特典なので、他の通販で購入すると損をしてしまいます。

↓初回6,860円分が無料&全額返金保証付↓

チャップアップの詳細をみる

*定期縛りなし

公式サイト:https://chapup.jp/

ただチャップアップのクーポンコードについて、

チャップアップのクーポンコードの条件
実際にチャップアップを購入した、私の記録
チャップアップの価格を公式サイトと他の通販で比較

クーポンコード+お得にチャップアップを入手する方法をご紹介♪

チャップアップのクーポンコードを入手できる条件

チャップアップ

残念ながら、初回購入者専用のチャップアップの割引クーポンコードはありません。

チャップアップを購入するときに目にするクーポンコードの記入欄は、定期コースを解約した人に向けて送られるメールから送られてきます。つまり、これまでにチャップアップ商品を試したことがある方限定です。

販売会社のソーシャルテックからすると、クーポンは「一度離れな購入者の購買意欲」を向上させる目的。

その証拠にクーポンコード以外にも、解約者向けに無料でチャップアップシャンプーやサプリをプレゼントするキャンペーンの配布もあります。

チャップアップをクーポンコードなしで定期購入してみた!

チャップアップ

育毛剤チャップアップは公式サイトから購入するのが一番お得です。

チャップアップの購入方法は、定期便で3種類あります。私はサプリと併用したかったので、育毛剤とチャップアップサプリのウルトラ定期便を購入しました♪

ウルトラ定期便以外にも、チャップアップの単品購入のほかに、

チャップアップシャンプーとのセット「プラチナ定期便」
シャンプーとサプリとのセット「プレミアム定期便」

があります。自分の好きな購入方法を選んで、どれにするか決めていきましょう♪

1.ウルトラ定期便

チャップアップ

ウルトラ定期便は育毛剤チャップアップ(120ml)とサプリ(120粒)のセットです。

それぞれ単品購入すると14,700円になります。ウルトラ定期便なら9,090円になるので5,610円お得です。

チャップアップサプリを飲みつつ、育毛剤で頭皮ケアしたい方におすすめの定期便。

2.プラチナ定期便

プラチナ定期便は育毛剤チャップアップ(120ml)とシャンプー(300ml)のセットです。

それぞれ単品購入すると12,740円になります。プラチナ定期便なら8,880円になるので3,860円お得です。

お風呂のシャンプーでも頭皮ケアしつつ、育毛剤を使いたい方におすすめの定期便。

3.プレミアム定期便

プレミアム定期便は育毛剤チャップアップ(120ml)とサプリ(120粒)とシャンプー(300ml)のセットです。

それぞれ単品購入すると19,300円になります。プレミアム定期便なら12,370円になるので6,930円お得です。

全てのチャップアップ 商品で頭皮ケアしたい方におすすめの定期便になります。最後に3つの買い方を比較すると、下記のとおりです。

定期便の種類 内容 値段
ウルトラ定期便 育毛剤とサプリ 9,090円
プラチナ定期便 育毛剤とシャンプー 8,880円
プレミアム定期便 育毛剤とサプリとシャンプー 12,370円

このなかでも一番のおすすめはウルトラ定期便!

チャップアップ効果」こちらの記事でも紹介しましたが、6ヶ月間続けてM字ハゲ、薄毛、抜け毛への効果を実感することができました。

送料無料、どれを選んでも永久返金保証付なので安心して試せます。

↓初回6,860円分が無料&全額返金保証付↓

チャップアップの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

*定期縛りなし

チャップアップの最安値は?公式サイトと他の通販を比較

チャップアップ

育毛剤チャップアップの公式サイトと他の通販の価格を比較してみました。

通販名 公式サイト 楽天 Amazon ヤフオク メルカリ
1本の価格 8,840円 7,660円 8,840円 4,800円スタート 3,000円
永久返金保証 あり なし なし なし なし

また楽天、Amazon、ヤフオク、メルカリの価格を一つずつ紹介していきます。

1.チャップアップの楽天の価格

チャップアップ

チャップアップの楽天の販売価格は7,660円。公式サイトの価格(1本購入は8,840円)と比べると安いです。

ただ楽天からの購入だと永久返金保証は付きません。コスパ良く安心してチャップアップを試すなら、返金保証ありの方が安心です。

またサプリやシャンプーのセット販売は、公式サイトの方が安くなります。

2.チャップアップのAmazonの価格

チャップアップ

チャップアップのAmazonの販売価格は8,840円。公式サイトの価格(1本購入は8,840円)と比べると同じです。

ただAmazonからの購入だと「返金保証のシール付」ときさいはありますが永久返金保証は付きません。これで返金保証付と勘違いしてしまいますよね。

購入者を騙すような記載の仕方をしているので、Amazonで育毛剤チャップアップを購入するのはおすすめできません。

3.チャップアップのヤフオクの価格

チャップアップ

チャップアップのヤフオクの販売価格は4,800円スタート。公式サイトの価格(1本購入は8,840円)と比べると安いです。

ただ4,800円より値上がりする可能性もありますし永久返金保証は付きません。

また個人出品なので、消費期限や保管状況の不安も残ります。育毛剤チャップアップの保管は日に当たらないことろで保管するのが基本。

暑い場所で保管していると成分がダメになる可能性もあります。

安全性を配慮しないのであれば、ヤフオクでチャップアップを購入するなら永久返金保証を含めて安全面の保証はないことは覚えておきましょう。

4.チャップアップのメルカリの価格

チャップアップ

チャップアップのメルカリの価格は1本3,000円で出品している方もいます。

ただオークションと同じ理由(安全面に不安が残る)で、チャップアップの個人通販はおすすめできません。

特にメルカリでは出品者同士のトラブル(中身がない、消費期限きれてる)が散見されます。永久返金保証付でコスパ良く試すなら公式サイトです。

チャップアップとクーポンコード【まとめ】

チャップアップ

チャップアップのクーポンコードは定期解約した方限定です。初回購入者がクーポンコードを入力して購入することはできません。

また最もお得にチャップアップを入手するなら、永久返金保証付の公式サイトです。

今ならチャップアップ初回限定6,860円分が無料&定期縛りなしになるキャンペーン実施中なので、ぜひ試してみてください^^

↓初回6,860円分が無料&全額返金保証付↓

チャップアップの詳細をみる

*定期縛りなし

Copyright© チャップアップ効果口コミ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.