チャップアップ リアップ

投稿日:

チャップアップ リアップ

チャップアップとリアップは、どちらも育毛剤として人気があるので、どっちの方が効果があるのか気になりますよね?

そこでチャップアップとリアップを徹底比較!

どちらの方がコスパ&髪への効果が期待できるか、

すぐにチャップアップとリアップの違いが分かる比較表
チャップアップとリアップの特徴を詳しく解説

2つの違いを分かりやすく解説していきます^^

チャップアップVSリアップの特徴を比較【どっちがおすすめ?】

先に結論!「チャップアップとリアップ」を比べた感想&比較表がこちら↓
過去の私
チャップアップとリアップどっちを先に試せば良いかな?
現在の私
まずはチャップアップを試すことをおすすめします。

その理由はリアップは副作用の心配があるミノキシジルを配合しているから。

ミノキシジルは発毛効果を期待できますが、体調への副作用の報告があります。

一方、チャップアップは73種類の成分を含み、下記表のとおりサプリセット9,090円&定期縛りなし、永久返金保証付でコスパ良く試すことができます♪

商品名 チャップアップ リアップ
見た目 チャップアップ リアップ
値段 9,090円 7,048円
定期縛り なし なし
返金保証 永久 なし
総合点 100点 99点
公式サイト https://chapup.jp/ https://brand.taisho.co.jp/riup/

リアップX5プラスの特徴

リアップ

リアップX5プラスは発毛、育毛及び脱毛の進行予防の効果をもつ第1類医薬品の育毛剤。

厚生労働省から育毛・発毛効果を認められているミノキシジルを配合。

ミノキシジル以外にはフケの原因となる皮脂の過剰分泌を抑えるピリドキシン塩酸塩、皮脂の酸化を防ぎ、頭皮を保護するトコフェロール酢酸エステル、頭皮のかゆみをおさえ、清潔感を与えるl-メントールを配合しています。

チャップアップの特徴

チャップアップ

チャップアップは新聞調査でWeb売上No. 1を誇る育毛剤。

育毛剤のなかで唯一「永久返金保証付」、これまでにチャップアップシリーズで400万本以上の売上実績があります。

販売会社の監修で2つの有効成分(センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム)を含めて73種類を配合。ウルトラマンの広告でも有名な人気の育毛剤です。

頭皮に効果的なのはチャップアップとリアップどっちなのかを比較

ではどんな方にチャップアップがおすすめで、どんな方にリアップがおすすめなのかまとめてみました。

リアップはこんな方におすすめ

発毛、頭皮への効果を実感したい人
ミノキシジル配合の育毛剤を使いたい人

チャップアップはこんな方におすすめ

育毛剤で頭皮環境を改善したい人
永久返金保証で試したい人
定期縛りなし、販売会社監修の成分を試したい人

チャップアップとリアップを比較

チャップアップとリアップを5つの要素で比較

価格
効果
飲み方
成分
販売場所

価格と定期縛りの回数でチャップアップとリアップを比較

チャップアップとリアップの価格や定期縛りの回数を表にまとめて、一目で違いが分かるようにしてみました^^

チャップアップ リアップ
価格 9,090円(サプリセット) 7,048円
定期縛り なし なし
返金保証 永久保証 なし

値段はリアップの方が安いです。ただチャップアップは永久返金保証なので90日過ぎたあとでも返金保証を受けることができます。

また育毛剤チャップアップの単品価格は8,840円、サプリセットは9,090円と250円の差でサプリセットを購入可能。

チャップアップを買うなら、単品よりサプリセットの方がお得です。

効果でチャップアップとリアップを比較

頭皮、髪への効果を比較してみると、

チャップアップ→73種類の成分で頭皮ケアをサポート
リアップ→厚生労働省から発毛効果を認められているミノキシジルを配合

チャップアップには頭皮ケアをするために販売会社監修の成分が入っています。

ミノキシジルは副作用の報告がありますが、発毛したいならミノキシジル配合のリアップです。

使い方でチャップアップとリアップを比較

チャップアップとリアップ、両方とも1日1回〜2回使う育毛剤。

使うタイミングや量については、

チャップアップは1日1回〜2回、1回30プッシュを頭皮全体に行う
リアップは1日2回、1回の量1mLを脱毛してる部分に塗る

チャップアップの使い方に迷うのであれば、最初は1回にして「効果を重視したい」なら1日2回使ってみてください^^

使い方 1日の量 使うタイミング
コスパ 1回30回 好きなとき
効果重視 1日30回を2回 朝・夜1回実

成分でチャップアップとリアップを比較

チャップアップは73種類の成分、リアップは9種類の成分を配合。

リアップはチャップアップにはないミノキシジルを配合しています。

ミノキシジルの効果、効能は発毛、育毛及び脱毛の進行の予防です。

販売場所でチャップアップとリアップを比較

リアップは店舗購入可能です。チャップアップは市販、薬局、ドンキやロフトでの店舗販売はありません。

Amazon・楽天の通販でチャップアップを購入することはできますが、公式サイトで試さないと全額返金保証の特典が付かないので損です。

また公式サイト以外の通販では消費期限切れ、出品者とのトラブルも考えれれます。コスパ良く安心して育毛剤を購入するなら公式サイトです。

それでチャップアップとリアップを比較した結果、どっちがおすすめなの?

チャップアップ

チャップアップとリアップを比較してみると、どちらも頭皮への効果を期待できる育毛剤です。

ただチャップアップはリアップと違い、厚生労働省で副作用の報告ある成分を配合してない&永久返金保証付で試せるので「購入してからリスク」を背負うことなく試すことができます。

今ならチャップアップ初回限定6,860円分が無料&全額返金保証、定期縛りなしになるキャンペーン実施中なので、ぜひ試してみてください^^

↓初回6,860円分が無料&全額返金保証付↓

チャップアップの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

*定期縛りなし

 

 

チャップアップとリアップの口コミ評判(悪い・良い)を比較

チャップアップとリアップの口コミを公正な立場のAmazonや楽天で調べてみました。

悪い口コミ良い口コミ、両方掲載しているので、ぜひ参考にしてください^^

まずはリアップから。

リアップの悪い口コミ:頭皮から痒みがではじめた

2、3週間程度使用を継続したぐらいから、頭皮の皮が剥けた状態となり、カユミも出始めていたので、フケが出たのだと判断して、使用する量を抑えて継続しました。

そこから3ヶ月程利用しましたが、結果として産毛が生えた程度の効果しかなく、恐らく体質が合わないのだろうと使用を中止。

今考えると、産毛もリアップによって得られた効果かどうかは、明確では無いと思われます。

リアップの良い口コミ:1本使い切るころに分け目が目立たなくなりました^^

使い始めて1か月ぐらいは抜け毛倍増、これが初期脱毛?かと思いつつ夜だけ塗布して3か月。

1本使い切るころには短い毛がたくさん生えてきていて、分け目が以前より目立たなくなりました。

効きます!使用を中止すると以前の薄毛に戻るみたいなので使い続けます。

リアップの良い口コミ:7ヶ月使って薄くなった頭のてっぺんは頭皮が見えなくなった♪

3か月を過ぎたあたりから頭のてっぺんの薄いところがボリュームが増えてきて頭のてっぺんの頭皮が見えなくなってきました。

今は使い始めて7ヵ月たちますが、薄くなっていた頭のてっぺんは頭皮が見えなくなり効果を実感しています。

次にチャップアップの口コミをチェック

チャップアップの悪い口コミ:髪がベタベタになる

髪がベタベタになる。

全額返金保証制度ですが、購入初回から保証書を保管しないといけないと言われた

チャップアップの良い口コミ:髪にハリとコシがでてきて匂いも無臭で良い^^

2週間ほど使い、髪にハリとコシがでてきたような気がします。

トニック系の匂いもなく、無臭なのが良いです。

チャップアップの良い口コミ:髪の毛が太くなってきてボリュームがでてきた♪

匂いもほぼ無臭でこの点はとてもいいです。

髪の毛も太くなってきて、前髪を気にしていましたが、そこもボリュームがでてきて、またリピートしたいと思える物に出会いました

チャップアップとリアップの比較【まとめ】

チャップアップ

チャップアップとリアップは、どちらも頭皮への効果を期待できるサプリとして人気があります。

まとめると、永久返金保証付で定期縛りなし「育毛剤のなかでWeb売上No. 1のチャップアップ」がおすすめです。

チャップアップ効果こちらの記事に私の6ヶ月の体験談をまとめているので、公式サイトをチェックしないのであればぜひ確認してみてください^^

↓初回6,860円分が無料&全額返金保証付↓

チャップアップの詳細をみる

*定期縛りなし

 

Copyright© チャップアップ効果口コミ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.