昔から悩んでいた女性化乳房を修正

手術以外での治療ができない

女性化乳房女性化乳房症

ホルモン異常?胸が女性化した男 : 手術以外での治療ができない : 体が変わると自信も変わる

麻酔をしてもらっていたので痛みは全く感じず、時間も2時間かからないくらいでした。
術後1週間くらいまでは大体3、4日おきに診察を受けに行きましたが、その後は1か月後と3か月後に様子見のための診察をして、一応は完了という感じでした。
抜糸は1週間後くらいの診察の時にもう大丈夫そうだということでしてもらいました。
手術をした後の胸はしばらく腫れて内出血も多少ありましたが、それも時間と共に治っていきました。
痛みは私の場合、そこまで強くありませんでしたが、ちょっとした動きの時に痛いと感じる事は多かったです。
激痛というほどまではありませんでしたので、鎮痛剤を飲んでいたのも術後、2、3日程度だったような気がします。
小さめの女性の胸くらいあった私の胸は術後はすっかり平らになっており、ようやく自分が男だという事を実感できる瞬間でした。
ゆっくりと見たのは抜糸が終わってからでしたが、その時には家族に笑われたほどじっくりと眺めてしまいました。
それからというもの、おしゃれも楽しめるようになったのでそれがとても嬉しかったです。
ずっと胸が目立たないような服装しかしてなかったので、新しい服を買うのも楽しみになりました。